人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想飛行隊。-1-

またまた新企画~♪

今回のは私こと「飛行機雲」の脳内からあふれ出した「妄想戦闘機」をご紹介するコーナー。その名も妄想飛行隊。です。
1/144スケールのプラモデルを非常識に改造して自らの欲望を満足させると言う、自分勝手な企画。ご笑覧くださいましたら光栄です。

※私は模型に関しては激しく素人。塗装も筆塗りだし、貼っているデカールも全くのでたらめです。その辺は脳内にて画像補正の上、ご覧下さい。

前置きが長くなりました。記念すべき一号機はこいつだー。
F-15J改「アドバンスイーグル」VAPOUR
妄想飛行隊。-1-_e0169653_18411935.jpg

1/144イーグルに「夢の翼」カナードと「男のロマン」推力偏向装置を搭載しました。また、機首には多目的センサーユニットを装備しています。

-妄想の発端-
今回の期待のコンセプトは「てんこ盛り」。これまでに見てきたF-15改のカッコイーところを全部つけて、私だけの専用機を作ってみました。以下参考出展。
・機動警察パトレイバー劇場版2よりF-15改。
・コミック「レディーイーグル」よりイーグルi。
・エースコンバットの特殊カラー機。
このあたりをごった煮にして生まれたのがこの機体。

本来は皆様に見て頂くような出来ではないのですが、この場を借りてお披露目してしまいました。
と言うわけで、ひとつ、生暖かく見守ってやってくださいませ。

  by tac-vapour | 2009-07-03 18:58 | プラモデル | Comments(1)

Commented by カリーパン at 2011-01-29 15:10 x
かっこいい・・・。
めっちゃ欲しいです。

<< 妄想飛行隊。-2- 俺のレシピ。-1-「揚げ豆腐の... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE