人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡空港にて。

福岡空港にて。_e0169653_19125343.jpg

この写真は福岡空港に行ったときに撮影した物です。
予備知識皆無でいったので撮影ポイントが解らず、残念ながらほとんど、良い画が撮れませんでした。がっかり。

着陸体勢で進入してくる旅客機と一方通行の標識を絡めてみましたが、いまいち意味のわからない写真になってしまったかな?

  by tac-vapour | 2009-07-14 19:12 | その他 | Comments(4)

Commented by koharu at 2009-07-14 22:09 x
こんばんはー。(^^)

私も2度ほど福岡空港に行きましたが、多少知識を仕入れていったにも関わらずポイントがよくわからず、ちょっと周りを歩いてみたものの広すぎて途中で断念、結局展望デッキで撮って帰ったという苦い思い出があります。(^^ゞ

標識と飛行機の写真、飛行機も車みたいに標識に案内されてるみたいで面白いですね。(^^)

Commented by kajibooh at 2009-07-15 22:14 x
こんばんは!カジボーです。
福岡空港に来られるのなら、言って下されば良かったのに~。
次回お出でになられる時は仰って下さい。
ご案内いたしますよ~!
Commented by tac-vapour at 2009-07-18 19:27
こはるさんこんばんは。
お返事遅れてスミマセン。
なかなか良い画がとれないので、手前になんか入れようと思って撮りました。
面白いと感じていただければ幸いです。
Commented by tac-vapour at 2009-07-18 19:37
カジボーさん、こんばんは。お返事遅れてスミマセン。
戦闘機と違い大きな機体を録るのは本と難しいです。皆さんすごい。

是非御指南お願いします。

<< 船乗り魂。-5- たかくたかく。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE